有効人口1100万人
男性65%、女性35%
40歳未満73%、
平均 3.9日/シーズン
スキー&スノーボードは、日本では集団同調行動で形成されている30歳以下の最も人気のあるアクティビティです。
マスメディアとの接触のない完璧な雪に覆われたまっさらな環境で、iSKI Japanメディアは一日中観客を魅了することを保証します。日本の都市部におけるメディア過多や歪みとは対照的に、美しいゲレンデで、貴方のブランドカラーは、はっきりと露出されます。レジャー環境に包まれた雰囲気でのブランドコミュニケーションは、受容性が非常に高くなっている聴衆によって体験されます。 さらに、検証されている高い想起率は、強いブランド感情の創造を反映しています。
消費者が無数のコマーシャルメッセージで溢れかえっている都会の日常生活とは対照的に、スキー場でブランドに向けた注目を集めることは、強力で反復的な露出によって円滑に達成されます。
一日中露出し、ブランドプロモーション活動でレクリエーションの価値を高めることで、記憶に残る体験に向けた強力な推進力を発揮します。さらに、この体験は、最も望ましい心の状態で行われるため、持続可能なものとなります。
ブランドに伴うゲレンデでの活動は、観客とブランドの相互シナジー効果を高め、ブランドは冬の情熱と切り離せない存在になります。ブランドはいつでもどこでも見たり聞いたりすることができるため、ブランドに対するポジティブな感情を呼び起こします。活動的なスキーヤーやスノーボーダーの間で生み出されたブランド・ロイヤルティは、彼らがスポーツに熱中している限り強く印象に残り、競合ブランドによって簡単に奪われることはありません。